かずきのBlog@hatena

すきな言語は C# + XAML の組み合わせ。Azure Functions も好き。最近は Go 言語勉強中。日本マイクロソフトで働いていますが、ここに書いていることは個人的なメモなので会社の公式見解ではありません。

Windows Phone 8.1アプリでAsyncOAuthを使う

使い方は通常でよくてNuGetから仕入れることが出来ないくらい。ただ、HttpClientのPCL版の参照の追加と、以下のつぶやきにあるように、Microsoft.Bcl.AsyncのDLLも追加しておこう。 英語情報しかないかなぁと思ったら、まさかのあの人のつぶやきで解決しました。